マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

2017-03-08から1日間の記事一覧

プノンペン空港のラウンジ「Plaza Premium Lounge」

スターバックスを過ぎたところにあるエスカレーターを上がると受付カウンターがあります。 2015年11月に新設された施設で、写真の通りで非常に広く食事席やくつろげるソファーと充電も各席に設けられていました。 (プラグの種類も複数対応しています) 以前…

ドーハ・ハマド国際空港

エジプト周遊の旅で使用したハマド国際空港内のプライオリティパス提携ラウンジ「アル・マハ・トランジット・ラウンジ」をご紹介します。 中央のシンボル・熊さんを正面にみて右奥のエレベーターで2F右側にあります。 カードと航空券を提示して中に入ります…

空港ラウンジレポート始めます^^

以前プライオリティカードを作ったお話をしましたが、空港の待ち時間をラウンジで過ごせるようになりました。 そこで、体験したプライオリティカードで使えたラウンジ体験を記録してみたいと思います。 「楽天プレミアムカード」は年会費が10000円(税抜)のク…

エジプト周遊8日間の旅を終えて・・・

2/25~3/4まで8日間のエジプト周遊8日間の旅を 楽しんできました。 カイロの観光は2度目でしたが、以前寄らなかった所も楽しみ ナイル川クルーズ船で巡るルクソール・アスワンの偉大な遺跡を目の前で見ることができて約4000年前の古代人の偉業と芸術に圧倒さ…