マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

物欲はないけど 旅欲はあり・・・

中国へ行った帰りに、ふと冬休みに孫と旅に行こうかぁ~と思いついて、安い所ないかな~と物色。

アジアなら1人7万位として孫2人と私3人予算は20万ほどを考えて探していましたが、どうも中国へ行った後で・・・

なかなかアジアに目が行かずにDMで目にした10万ぽっきり!がヨーロッパ数件載っていて、内容をチェックしたらポルトガルが良く始業式は10日から。10日に帰国のツアー始業式は休んでもいいよね~と取り敢えず同居の孫と2名で申込しようとしたらキャンセル待ち・・・

まぁ~やっとこ!と入力した2日後に予約OKの知らせ。

慌ててもう1人を申込したら12名のキャンセル待ちと言われ他を探すと12万でスペインの内容の良いのがあった。

双方に連絡をして、申込に入力をしたら12歳以下はダメですと(ノ_ _)ノ

気を取り直してポルトガルの会社に

「増設予定はありませんか~?キャンセル待ち何番になってますか~?」などと聞いてみたら待ち3番目になっていた。

これはなんとかなるかな~?としばらく待つことにしています。

 

予算を引き上げたけど・・・親に少し負担してもらう事にした^^;

2万高いと3人で6万だものね~。。゛(ノ><)ノ

私もまだまだこれから行きたい所イッパイ!

ここで頑張らないで応援を頼んでもいいよね~と旅欲は隠せない私でした(〃∇〃)