マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

バルカン半島・クロアチア5ヶ国周遊10日間の旅No.2(ボスニアヘルツェゴビナ編)

youtu.be

先のNo.1と同時に作業を進めていた、2本目のボスニアヘルツェゴビナ編。

カーニバル的なサンバのBGMでエキゾチックな感じにしました^^;

自分アルバムの域を抜けれない動画で、もっとゆっくり写真も流せば良いと思いますが・・・15分程で1本!と私の中での決まりに縛られてるのか一向に改める気配がありません(≧▽≦)

(今後もこのスタイルのまま・・・予感・・・w)

どんな所を旅してきたか・・・の軽い気持ちでご覧ください。

 

後10日程でギリシャへの旅に出発です。

全部は完成できないと思いますが、出発前に1~2本を終わらせるように・・・夏休みの宿題が終わらない子の心境です^^;