マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

モニュメントバレーの朝日鑑賞・グランドキャニオン編

ラスベガス発2泊3日のツアーのツアー2日目のアルバムです。

モニュメントバレーの広大な大地から見た日の出は本当に素晴らしい体験でした。

午後からグランドキャニオへ、2か所のビューポイントからの見学でした。

グランドキャニオンは20年ほど前にラスベガスからセスナで上空からだけの見学でしたので、下からゆっくり見たいと思っていました。時間的に許されなかったので、次回機会がありましたら宿泊して朝日・夕陽・様々なポイントから見学に行ってみたいと思いました^^;

 

youtu.be

 ↑ のYouTubeからもリンクしています。

設定で画質1080でご覧くださいm(__)m