マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

ホワイトホース・オーロラ観賞の旅 No.3

ホワイトホース・オーロラ観賞の旅 最後の動画です。

やはりオーロラ観賞は1・2日目があまりにも素晴らしかったので少しだけの出現は物足りなさを感じました。

全部屋、電子レンジとコーヒーメーカー・冷蔵庫付きのホテルでしたので日本からご飯のパックやおかずを持ち寄り、スーパーで買った食材で賄ってたので食費用に集めたお金が余り、豪華なディナーでもとも思いましたが、田舎町のレストランでは期待もできず。。。

犬ぞりツアーが現金OKでしたので、前日の晩にお願いして体験できました。山の上に積もった雪景色と楽しそうに走るワンちゃん達、とても良い体験でした。

f:id:shizu14m:20191124231634j:plain

https://youtu.be/mlOcD_G8jnY

 

帰国時は、バンクーバーで珍しい多数のダブルブッキングで1日遅れで帰国するハプニングもありましたが、フリーな旅でしたのでトランジェットタイムも街に出て少しバンクーバーも楽しむ事ができました。

この時期あるかな~と思ってた松茸も買えてフライで頂き家族も喜んでもらえました^^