マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

動画作成をちょっとお休みして・・・

2018年のアルバム整理を片付けて、ずっと気になって面倒になっていたゴルフクラブをオークションに出品に奮戦しています。。

家の中の片づけ、断捨離!模様替えと頭で考え・・・ゴロゴロしながら先延ばし(◎_◎;)

同級生と始めたゴルフにすっかりはまり競技ゴルフまでやっていましたが、体調を崩してから離れていっていました。

お道具にも愛着あり箱もないので発送なら考えるとどうも後回に。

旅行も行けない今!やらなくちゃ~~で重い腰をあげました(;'∀')

小物も綺麗に洗い、購入頂いた方にオマケにします。

新しいモデルも出ていますが、まだまだ使用可能な物。

どなたかに使って頂けたら家で眠るより大事にしてたお道具も喜びますね^^;

現在8点出品中5点は入札されています。

今日は段ボールをカットして箱の作成。

早く片付けを済ませ、また動画作りをと思い頑張ります。

クローゼット、洋服も思い切ってさよなら~~~~しなくちゃ( `ー´)ノ