マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

チャカ塩湖・七彩山へ

チャカ塩湖・七彩山のツアーに惹かれて、検索してみると下のような画像が出てきます。

f:id:shizu14m:20160807192141j:plain

なんだぁ~これ@@;ですよね。

コントラストかけてるのかなと実際行かれた方のブログなど検索して・・・・

f:id:shizu14m:20160807202231j:plain

 

同じところで撮った写真。

ですよねぇ~実際にはこんな感じらしいです。

時間帯により色の見え方も違うらしいのですが。。。。

まぁ~最初からこんな色はありえないと思っていたのでそこは納得。

f:id:shizu14m:20160807204044j:plain

決めて行く事にしたのはチャカ塩湖が組み込まれていたからでそこも写真で見る感じなのか不安もありますが絶景・秘境に誘われて9/8から出掛けてきます^^;