マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

ナイル川クルーズ2月に決定

モロッコの旅で親しくさせて頂いた方も行かれるとの事で日程を合わせて2/25~8日間周遊を申込しました。

カイロにはトルコへ行った時に2泊3日の観光をしましたのでピラミッドや考古学博物館も見たしエジプトはもういいかなとも思ってましたが、アブシンベル・ルクソール・アスワンへ行かないとと言われ素直にやっぱり行ってみたいゎね~と気持が決まって^^;

f:id:shizu14m:20160830175853j:plain

カイロのモハメッドアリモスクは前回 車窓から大きなモスクで入ってみたいと心残りがあり、入場観光が組み込まれていたのでラッキーです。

 

ドイツ・南米もご一緒して頂いてるKさんも参加で心強く、今からとても楽しみ。

 

1人でツアーの参加も慣れてきましたが、どんな感じのツアーになるのかな~と出発前にはマイナー気分になる事も時々、やっぱりお友達が一緒って嬉しいゎ(*^-^*)