マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

明日、出発!あやしい天気

台風13号温帯低気圧になって明日、関東を通り過ぎる予報。

出発時間13:50頃は大丈夫なのか心配。遅延になるだろうか・・・。

西寧も9日が雨76%に変わって、チャカ塩湖の見学は雨になりそう。

お天気に恵まれる旅をしてきましたが、今回はどうも1番のメインが雨降りになりそうで、雨具のパンツも用意した方が良いか・・・。気温も低いので濡れたら寒そう使わないならラッキーで持って行こうっと^^;

 

成田まで高速バスを使っていますが、集合時間に合う時間帯がなく、通勤ラッシュの時間なので電車も大変。

しかたなく、2時間前に空港到着のバスを予約。

座って行けるし多少の渋滞も気にしないでのんびりした気持でいけるので早い出発は我慢です。

帰りは、アメックスでトランク無料宅配を使って東京駅1000円バスで帰宅予定。

ipadで投稿できましたらやってみます。

 

さて、どんな旅になりますか~

雨雲ょ~飛んでいけぇ~p(*^-^*)q