マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

ホッとしたけど・・・どんな旅になるか・・・

息子の孫娘のキャンセル待ちも確定して3人で1/5~ポルトガル6日間の旅に行けることになりました^^v

*国土も狭いので短期間でもそこそこ充実した観光

*冬でも比較的暖かく治安もまぁ~ローマなどより安心

*私が行ってない所

*始業式だけ休めばの日程などを考えてポルトガルにしました。

日本でのんびり~育った子供達なので、外国は安全じゃないよと今から脅しています^^;

学年は3年生と4年生。

同じ年の生まれなので2人とも10歳。

娘が小学校3年生の時にシンガポールに連れて行きましたが、記憶も飛びゞらしく動画にして残したら記憶にも残ってくれるかなと思っています。

フランクフルト12時間からの乗継ぎでそこから3時間半程かな

2人とも韓国と台湾までしか経験ないので、2食機内食があるのもビックリしてました^^;

息子とよく似た子と娘よりしっかり者の子。

大事な一人娘達・・・

無事に楽しい思い出になる事を祈っています。

f:id:shizu14m:20161014233458j:plain

ドン・ルイス1世橋(夜景と昼間の見学付)