マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

ポルトガル1週間前

旅程表も届き、添乗員さんからのお電話も頂きました。

このところ気温が高くなったり、急に下がったりと不安定な気候の年末ですが、体調を整えて楽しい旅ができるようにと思っています。

乗継はフランクフルトで往復短時間でしたのと帰国日もホテル9時半出発で早朝にならなかった事、助かりました^^

 

半日のフリータイムはゆっくりリスボンを歩いてみたいと思っています。

路面電車もどこにいくのか・・・ガイドブックにも路面地図が載ってないので不安ですが・・・まぁ~なんとかなるでしょ^^;

ごはんとラーメン好きな息子の孫は「ぇ?ないの?」とみんなを笑顔にさせてました。

どんな旅になるでしょう^^