マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

元気に楽しんできました^^

1/5~10のポルトガルツアー

フランクフルトまでの約12時間の飛行の子供達の感想は

「思ったより短かった~まだまだ楽勝~♪」でした(*^-^*)

 

リスボン空港が濃霧で一時空港閉鎖され1時間半ほど遅れましたが、無事到着して翌日のロカ岬の直前、辺り一面真っ白に霧で覆われましたが岬に到着すると快晴~真っ青な空で観光出来ました。

f:id:shizu14m:20170114165617j:plain子連れでいつもと違う緊張感はありましたが、思い切ってヨーロッパに決めて良かったと思っています。

子供ともシンガポールやアメリカの旅など小中高としましたが、この子達も良い経験の思い出となれば良いなぁ~と思っています。

f:id:shizu14m:20170114170242j:plain

また、家族専用といつもの形の動画を作成するつもりです。

来週から気温30度のカンボジア6日間の旅も控えていますのでゆっくりですができましたらアップします。