マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

エジプト周遊8日間の旅を終えて・・・

2/25~3/4まで8日間のエジプト周遊8日間の旅を

楽しんできました。

f:id:shizu14m:20170307203428j:plain

カイロの観光は2度目でしたが、以前寄らなかった所も楽しみ

ナイル川クルーズ船で巡るルクソール・アスワンの偉大な遺跡を目の前で見ることができて約4000年前の古代人の偉業と芸術に圧倒されました。

3泊した船の移動も快適に過ごし、ナイル川からの朝日・夕日の美しさも体験。

ただ、成田夜発でエジプト国内線の早朝移動が2回あり旅程は厳しいもので大変疲れました。

もう1日余裕のあるものを選択したら良かったかな~^^;

f:id:shizu14m:20170307172057j:plain

旅行会社からギザの三大ピラミッド前で

民族衣装ガラベイヤの貸出があり記念写真です(〃∇〃)

盛り沢山の観光で沢山の写真を撮ってきました。

整理して後日、思い出の動画を作成します。

今回はお腹も大丈夫!^^

来週からジェノバからニース・カルカッソンヌバルセロナまでの地中海をドライブする7日間のツアーに行ってきます~^^;