マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

イタリア~バルセロナの旅7日間 No.3

最後のスペイン編です。

イタリア~バルセロナですが、帰国便の都合でマドリッドから大韓航空に変更となった為にフライトの時間関係でマドリッドの市内観光も少しだけ出来ました。

スペイン周遊はまだ行ってなかったので、バルセロナマドリッドの街に少し触れて次回行ける時には、立ち寄ってみたいと思う名所の確認もできて楽しみが増えました。

格安のツアーでしたが、南仏の行きたかった所や夕陽を浴びたサグラダファミリアも感動の瞬間を見られて本当に思い出に残る旅でした。

youtu.be