マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

やっと再開しはじめました(;'∀')

1年前に記事にした断捨離は大きな食器棚やTV台・ゴルフ用品・不要な衣類まどオークションなどで高値を付けて頂いてほぼ売れてかなり身軽に(⌒∇⌒)

それでも使ってないな~と思う物はまだまだあるのでゆっくり片付けを心がけます。

 

10月に紅葉の東北ツアーに出掛け、奥入瀬渓流や角館など楽しんできましたが、

その後に体調不良で12月は毎日病院通いで車椅子に頼る生活が2か月あり、脚力が衰えて現在は散歩少しづつ体力作り中です。

 

パソコンに向かう気力なくiPhoneiPadでネットフリックスでドラマを観たりゲームしていましたが、動画作りをぼちぼち始めました。

 

カリブ海クルーズ編、集中力がなく始めては休みの繰り返しですが、2020年3月無事に運強く楽しめた 美しい風景を残したいと思い頑張ります(;^_^A

 

出来上がっているのもありますので、近日YouTubeにアップロードしたらまた更新しますのでよろしくお願い致します。