読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

プノンペン空港のラウンジ「Plaza Premium Lounge」

スターバックスを過ぎたところにあるエスカレーターを上がると受付カウンターがあります。

2015年11月に新設された施設で、写真の通りで非常に広く食事席やくつろげるソファーと充電も各席に設けられていました。

(プラグの種類も複数対応しています)

以前、バンクーバービジネスクラス体験でJAL系のラウンジは使った事がありますが、プライオリティカードでは海外ラウンジデビュー♪

やるじゃないか!プノンペン!プライオリティ!と気分上々

 

受付で専用Wi-Fiパスとアルコール2杯のチケットがもらえます。

Wi-Fiはラインで写真を送るのにサクサク!快適でした(*^-^*)

f:id:shizu14m:20170308114259j:plain

香辛料の強い物や肉系が苦手なのでこの旅で助けられたフォーを頂きました。

f:id:shizu14m:20170308115713j:plain

勿論、大の苦手パクチーは入れないでネギイッパイ!

麺の種類も選んで調理してもらえます。満足♪

他にサンドイッチや沢山の料理も並んでいました。

写真はないですが、バーカウンターもあり。

再びプノンペンには行かないと思いますが快適なラウンジでございました^-^

喫煙室の併設はなく、すぐ下の空港内が利用できます。