マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動画作成をちょっとお休みして・・・

2018年のアルバム整理を片付けて、ずっと気になって面倒になっていたゴルフクラブをオークションに出品に奮戦しています。。 家の中の片づけ、断捨離!模様替えと頭で考え・・・ゴロゴロしながら先延ばし(◎_◎;) 同級生と始めたゴルフにすっかりはまり競技ゴ…

マルタ島6日間の旅 No.4(完)

旅の5日目は、17時の集合までフリータイム。 マルタ島最後のアルバムです。 青の洞門のツアーを依頼したかったのですが、その日の開催はなくホテルで相談したらバス便は少なくタクシーで行った方が良いとの事。 ご一緒したツアー参加の方も行きたいとの声で4…

マルタ島6日間の旅 No.3

フリータイムの一日。 ヴァレッタの街を入江を挟んだ対岸から見たいとホテルから路線バスに乗り出掛け、フェリーでバレッタに。 急な坂道に建つ街並みをゆっくり散策しました。 その後、古都 静寂の街と呼ばれるイムディーナへ城塞の街を馬車で巡り、ラバト…

マルタ島6日間の旅 No.2

ゴゾ島の一日観光のアルバムです。 小さな島ですが見所も多く、ツアーで廻れて良かったと思います。 強めの風に雨雲が流れ不安定なお天気でしたが、12月なので仕方ないですね^^; youtu.be

マルタ島6日間の旅 No.1

2018年11月29日から6日間 マルタ島の旅アルバムです。 出発からヴァレッタの見学 まで。 2017年にキプロス島と一緒に廻るツアーを申し込みしていましたが、〇〇旅行会社倒産の情報でキャンセルして行けなかったマルタ島。 雨季シーズンでもあり短期格安ツア…