マルコの宝箱

愛した猫マルコの名で思うままに・・・

YouTube再生は、全面表示・設定で高画質にしてご覧ください

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしかったアンコールワット

1/21~26日のカンボジアの旅を終えて無事に帰りました。 今回の日程は深夜便でプノンペンを出発し成田に6時頃到着で殆ど眠れずに日本着。この旅程は疲れました。 帰国後翌日から腹痛。やっと少し良くなってきました。 今回、現地ガイドさん1名で込み合ってる…

元気に楽しんできました^^

1/5~10のポルトガルツアー フランクフルトまでの約12時間の飛行の子供達の感想は 「思ったより短かった~まだまだ楽勝~♪」でした(*^-^*) リスボン空港が濃霧で一時空港閉鎖され1時間半ほど遅れましたが、無事到着して翌日のロカ岬の直前、辺り一面真っ…

2011カイロの旅

2011年1月7日から出掛けた、トルコ周遊とカイロの旅12日間の動画、カイロの2泊3日だけ先に作りました。 今年は2/25~ルクソールからクルーズでカイロまでの旅に出かけますので思い出しながら作りました。 2011年1月はエジプトの革命が有った時。 当初1/25~…

あけましておめでとうございます

いよいよ明後日、ポルトガルに出発。 天気予報では概ね晴れるようです(*^-^*) 子供達もおやつを買い、荷物の準備もして楽しみの様子。 親からも飛行時間が長いよ~長いよ~と散々言われてましたが体験した感想が楽しみです。 wi-fiが繋がる所から更新で…